こちらから創学舎高等学校にいろいろなお問い合わせができます。創学舎高等学校の詳細を紹介するパンフレットや募集要項もお送りできます。必要なことを書いてお送りください。

「資料が郵送されてこない」というお電話をいただくことがありますが、
お問い合わせいただいたメールアドレス宛に資料を添付してメールを返信してお送りしておりますのでご確認をお願いします。

以下のフォームに必要事項をご記入の上
【送信】ボタンを一回クリックしてください。


*HPの作動状況や通信回線の関係でフォームが事務局に届かない場合があります。
2~3日で折返しの連絡がない場合には電子メール(sougakusha50@gmail.com)で事務局にご連絡ください。
*創学舎高等学校の個人情報保護のポリシーについてはこちらを御覧ください
*事務局に連絡事項があれば何でもお書きください。
*就学支援金などを含む学費軽減に関するお問い合わせは個別対応になりますのでお電話いただければ幸いです。世帯年収約590万円未満のご家庭は公立校より安い費用(14,000円)となります。(11月中に手続きが必要)
事務局の電話番号:03-6824-2714

    記載内容をご確認後に送信投稿ボタンをクリックしてください。

     

    PAGE TOP